忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FXをしている方は、もちろん皆さん利益を出したくてやっていますよね?遊びでやるにはリスクが大きすぎる遊びですので。
このFXで利益を出す方法は大きく分けると2つの方法があります。まず1つ目の方法として、売買取引によって利益を出す方法。これは誰でも思いつく方法ですね。そして、ちゃんとFXをすれば、利益が出やすいのはこちらの方法です。
そしてもう1つの方法は、スワップポイントが溜まることによる金利収入です。
どちらの方法も稼げるので、もちろんどちらも利用するのがいいのですが、あなたがどのような通貨ペアを使っているのかによって、どちらのほうが稼ぎやすいかということも変わってきます。
まず1つ目の売買取引によって利益を出す方法では、差益が利益です。この差益を出すには、ドル円、ポンドドル、ドルスイス、ユーロドルといった、ドルを利用する通貨ペアでの取引が一般的です。やはり、ドルは比較的安定しているので、どうしたら稼げるかも予想しやすいので。
2つ目のスワップポイントが溜まることによる金利収入で利益を出す方法では、売買取引をする際に、金利差ができるだけ大きくなるように、通貨の組み合わせを考えます。
例えば、ニュージーランドドル円、ポンド円、豪ドル円のような通貨ペアが金利差が大きくなりやすいです。日本円だけでなく、スイスフランも低金利なので、スワップポイントが溜まりやすいです。スイスフランも組み合わせるとたくさんの通貨ペアができますね。
PR
バーコード
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) FX初心者へ基礎情報や稼ぎ方をお届け All Rights Reserved